石井ゆかり 10月31日~11月06日の星模様

ゴタゴタバタバタした忙しさが、妙に楽しく感じられるでしょう。想定通りに动けなくても、スマートな振る舞いができなくても、たくさんの果実が手に入ります。この时期のあなたの世界の忙しさは、「见た目はちょっとアレだけど、食べたらものすごく美味しい料理をどんどんつくる」ような状态になっています。见た目よりもナカミが大事で、その「ナカミ」がとことん、豊かな时なのです。

忙东忙西反而觉得奇妙地很开心即使事情无法顺心如意最后也能获得很多收穫这个礼拜你世界里的忙碌让你能做出许多虽然看起来不是完美但吃起来依然很好吃的料理哦比起外观内容更为重要,而这时就是那内容丰收的时候了

际立った审美眼を持ち、客観性を重んじる水瓶座の人々ですので、「见た目がちょっとアレだけど、ものすごく美味しい料理」には、かなり不満があるかもしれません。でも、今はその不満を、なんとか「楽しさ」に昇华してしまいたい感じがあります。

审美观特出并重视客观的水瓶座人们对于所谓的外观不怎么样但吃起来很好吃的料理也许会感到非常不满但那个不满将会昇华成快乐

うまく喋れなくても、伝わっていればいいのです。手际が悪くても、できあがっていればいいのです。悪目立ちして耻ずかしかったな、なんて、気にしなくて大丈夫です。ちょっとひっかかることがあっても、全体としてみれば、ものすごくうまくいっているのです。手に入れるべきものも、望んだ以上に手に入ります。絶対大丈夫なのです。

即使没办法很会讲但只要意思有到就好就算没有那么心灵手巧但只要完成就好卖相不好感觉虽然有点羞耻但不要在意就好了即使过程稍微有点翻车但整体上已经算是完成度很高了应该到手的东西也会比预期获得的还要更好更多所以绝对不会有问题的