石井ゆかり占星 3/20-3/26

2023年3月20日(月)~3月26日(日)

少し前に水瓶座の占いで「お疲れ様でした!」と书いたのですが、今週は他ならぬ双子座の皆さんに「お疲れ様でした!」と申し上げたいのです。というのも、去年の8月の终わりからあなたの星座に滞在していた闘いの星・火星が、今週25日に次の蟹座へと抜けていくからです。「闘いの星」とともにあった过去数ヶ月、文字通り热い闘いに挑んでいた人が少なくないはずなのです。闘いの相手は人それぞれだったと思うのですが、情热を燃やし力を试すスリリングな喜びがある一方で、ストレスやプレッシャーに苛まれ、疲れ果てている人も多いだろうと思います。そんなヒリヒリするような长い闘いが、遅くとも今週末までに、一段落します。

前阵子在占星中对水瓶座说了「辛苦了」,这週该对双子们说「辛苦了」!因为代表战斗的火星,从去年8月底开始一直停留我们星相中,终于要在25日离开进入巨蟹座了。过去几个月不少人有着跟火星一样火热的对战,每个人想法不同有人跃跃欲试也有人因为压力感到疲惫不堪。但这样绵绵无绝期的抗争终于要在这週末前告一段落了。

「闘い」が终わる今週、まさにその闘いについて、周囲の人々があれこれ声をかけてくれるかもしれません。何があったのか、どんな决着を见たのか、自分にできることはないか、等々、それぞれに的を射た言叶を受けとれるでしょう。あなた自身も「みんなに知って欲しいこと」が、いろいろあるはずで、たくさん语れる场があることが嬉しく感じられるでしょう。

本週跟之前的抗争有关的人会有联络。可能会听到关于发生什么事、做什么决定、对自己有什么影响等等切身的话题,我们也因为有许多机会传达想表达的事情给大家而感到快乐。

早くも「次の挑戦」「次のミッション」が视野に入っている人もいそうです。この「次」のテーマこそが、あなたがこれまでの闘いで得た、一番素晴らしい戦利品なのかもしれません。

有些人会比预期更早地迈向「接下来」的挑战或是任务,这个「接下来的主题」正是你一直以来奋斗所得到的最好战利品。